[新作]私、変態風俗に売られちゃいました。

私、変態風俗に売られちゃいました。
432円/ポイント3%
団内での変態脱糞オナニーがバレてしまい、団を追い出された団長ちゃん。売られた先は、変態脱糞見抜き風俗!?グラ〇ル団長ちゃんのスカトロ風俗漫画です。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱

C91参加情報

と、いうことで、主に告知はpixivとかtwitterになってしまっているので、
このサイトを更新しても特に告知の意味は無いかもしれませんが一応。

スペース : C91 3日目(土) 東6ホール チ-51a Komickers

新刊:「私、変態風俗に売られちゃいました」
グラブル ジータ本 R18/B5/28P/¥500です。
脱糞見抜き風俗に売られたジータちゃんがうんこしまくる本です。

既刊:「大きな声で言いたいひみつ」
グラブル ジータ本 R18/B5/24P/¥500です。
コミ1で出した本です。ジータちゃんが脱糞オナニーしまくる本です。

当日は以下の表紙とおしながきのポスターがたぶんぶら下がってます。
サンプル1告知用おしながき


■サンプル画像
サンプル2サンプル3サンプル4サンプル5

委託及びウェブカタログは以下からどうぞ

[ウェブカタログ] https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13011465
[とら] http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/72/040030477215.html
[メロン] https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=189385 
 

C91に参加します。

年に2回しか更新されませんがこのブログ、
みなさん如何お過ごしでしょうか?

ということで、
コミックマーケット91
に受かっていたので出ます!

スペースは
3日目 東6 チ-51a
です!

いわゆる仮設トイレ(スカトロ)島です!

新刊はコミ1で出したグラブルジータちゃん本の後日談で、
ジータちゃんが、スカトロ見抜き風俗に売られる話です。

新規キャンバス

もうグラブルとかまったく関係なくてひたすらウンコしか出てこないです。

例のごとく進捗がぎりっぎりなので、
まだサンプルアップできる段階ではないんですが、
とりあえずウェブカタログはこちら↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13011465 
pixiv

twitter
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog